2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テザリング機能

デザリング機能 このままでいくと、スマートホンがPCの無線ランに もなるって話。結局、光フアィバー網はいらない? 問題になるのは、バッテリーの能力向上! 以前、携帯電話ができたときにPHSも大体同じ時期に できたのですが、その時、絶対PHSはなくなる…

やられましたやっぱり怖いサイバー攻撃

日本の最高裁判所のHPに 中国の旗立ってましたね。 一部、情報を抜かれたところも あるようです。 サイバー攻撃での、情報漏えいです。 また、アメリカなどでは サーバーがどこに設置されているか さえ分らないようにしてます。 そこで、日本の、国民総背番…

本当に怖いサイバー攻撃

今回、最高裁だけでなく色々な官庁や 有名企業のHPやられてました。 名簿などの個人情報もやられてます。 WEBの世界に安全はありません。 これでは、日本のマイナンバー制度に反対する する気持ちをもつのも当然でしょう。 あるドラマの中で、小栗 旬君が ネ…

驚愕! 自殺者の人数が、年間に世界で100万人いる、

日本では、自殺者が年間3万人越えと 言われていますが 世界レベルでは、年間100万人を超える。 40秒に1人が自殺していることになる。 100万人づつ人口が減少したら 北海道では、5年半で誰もいなくなる。