やられましたやっぱり怖いサイバー攻撃

日本の最高裁判所のHPに
 
中国の旗立ってましたね。
 
一部、情報を抜かれたところも
 
あるようです。
 
サイバー攻撃での、情報漏えいです。
 
また、アメリカなどでは
 
サーバーがどこに設置されているか
 
さえ分らないようにしてます。
 
そこで、日本の、国民総背番号制度は
 
非常に恐ろしいのです。
 
国民総背番号制度がWEB上に
 
あることになる訳ですから。
 
 
国民に番号をつけるだけなら問題ないと思います。
 
そしておそらく入力については
 
民間業者にやらせます。
 
札幌市でも、以前、住民票等
 
の電算化(当時はそういっていた)した時、
 
生年月日の入力
 
が間違っていた。
 
入力は、業者に依頼
 
業者は、派遣会社に依頼
 
そして、ちゃんとした
 
官庁の二重チェック体制が
 
なかった。社会保険庁の不明年金を見ただけで
 
も分ると思います。
 
自分の大切な情報を、政府に
 
現時点で、任すことができますか?
 
スェーデンでは、国民が政府を信用しています。
 
ちゃんと政府がしているからです。