オバマさんだけではなく韓国大統領も品がない

竹島について慰安婦の問題が
 
解決されないことが理由だそうです。
 
ある意味わかります。しかし、たとえば
 
広島・長崎への原爆投下により21万人が
 
日本国民が惨劇の中に、放り込まれました。
 
しかし、いま野田総理が、オバマアメリカ国民に
 
原爆投下について、言及しますか?
 
もちろん、アメリカに恨みを持つものもいるのは
 
事実だと思います。
 
原版投下は、人類がとった行動の中でも
 
最悪のものだと考えていますから。
 
またアウシュビツッのドイツ人による、
 
ユダヤ人の大虐殺もそうだと思います。
 
慰安婦問題が小さいものとはいいません。
 
しかし、一国のリーダーが、今回、
 
竹島の行動を起こした理由が、
 
慰安婦問題を
 
解決しない日本政府せいだと。
 
政治家としては、4流、問題外の
 
李明博(イミョンバク)大統領でしたね。
 
悪口言い過ぎ→オバマの選挙相手への悪口を連想しました