最低の国日本

北見赤十字病院で内科医6人辞任医療崩壊!

年金も崩壊!年金の運用でも1兆円以上の損失を

出している。道路の特定財源でもめている。一つ疑問がある。

それは、いままでの30年以上の間に

莫大な税金をちゃんと使っていれば

もうすでに、新しい道路をつくる必要などないはずだ。

高い指名競争入札などで、税金を浪費してきたのは間違いない。

労働者は派遣など安い給料で、こき使われ未来に希望を

もてない国、最低だ。

又、テレビをつけると、毎日毎日誰かが殺されているか、

どこかの企業の偉い人が

偽装等が原因で頭をさげているシーンばかりだ。

まったくあら捜しをすると、ずっと書き続ける

ことができそうだ。


今度は、いいところばかり書いてみたいな。