笑うしかない環境問題

ちょつと前までは、北極の氷が溶けるとか、地球シュミレーターの

動向とか、色々温暖化など環境問題に関係する

ものはスクラップしていたが、もう呆れてしまった。

スクラップもうやめた。

もうすでに、北極の海底に眠る炭素系資源の

奪い合いが始まっているらしい。ふざけるな!

人類とは、なんぞや?

もう絶滅危惧種に指定されていないのかいな

と言う問題です。(チョツト変な関西弁)

最近は、刹那的・虚無的になりそうですね。

洞爺湖サミットは環境サミット。

本当かいな?

人類いなくなったら、十人十色も、生きて死ぬ智慧

なあ~んもいりまへん。

アインシタインなどの、科学知識もなんもかんも無くなる。

神を信じない彼も、これでは困る。

まさか地球の存亡にかかる話が、こんなに早く

人々に降りかかろうとは、天才の彼も考えていなかった

のでしょう。やはり笑うしかない。 以上!