若者が暮らしていけない国にあすはない

小学5年生にも、分かると思う。
 
若者が暮らしていけない国にあすはない。
 
しかし、たとえば江戸時代の約260年を
 
考えると、そこそこ生きてはいけるのか
 
しかし、明治維新は、異国の圧力があり
 
経済力を落とすとやはりヤバイのか?
 
しかし、資本主義経済中国は、ある意味
 
むちゃくちゃ弱いアキレス腱がある
 
人口の多さは、現在資本主義では無理でしょう。
 
本来の、本当の意味での人民が、共産党が納める国で
 
共産主義革命が起こすのではないかと、
 
私は、思っている。もし、起こったら笑い話なのだが
 
おそらく笑えない状況を、世界にもたらすだろう。