戦争回避、それには、国民がちゃんと理解し、学び忘れないことが必要。

 
第二次世界大戦直前の国際状況は、

世界は戦争を求めていた?

経済においては、全世界的な恐慌が起こっていた。

ドイツは、第一次世界大戦敗戦後

ハイパーインフレなど経済破たん状態でした。

第二次世界大戦は、起こるべくして起きたように

思われます。

経済の破綻は、主要な戦争要因となる。



イメージ 1


国民はちゃんと理解し、学び、忘れないことが必要です。

日本国民に、大衆操作に、乗せられない為の賢さが無い時

戦争は、必ずやってくると思います。。

根底から、国の、存立状況が覆される時

もし武器を使い、反撃開始した時、しかも、その反撃は

必要最小限にすると、今回の法律で決めている様になっていますが

もし反撃開始した時、相手は、おそらく10倍返しで攻撃してくる

でしょう。考えれば当たり前です。

その時、第3次世界大戦になる可能性は大いにあります。

それで良いのですか?