今回の戦争は、局地戦では結局、終わりません。。


今度、日本が巻き込まれるような戦争があったら

人類は滅亡するでしょう。

防衛力など何の価値もないと思う。

単なる地上戦をするのなら、防衛力が必要ですが

それは偶発的局地戦に過ぎません。

防衛力とは戦争をしないようにすることが今や防衛力です。

先日もアメリカの誰かが、日本と韓国を核の傘で守ると言っていましたが

チャンチャラおかしく聞きました。

普通に聞いていれば、アメリカが守ってくれて

日本人は誰も死なないで済むと、錯覚を起こしますが

戦場になれば、また焼け野が原になるのは避けられません。

そして大量の人が死にます。

ある意味、何もしないでつまり無抵抗の方が被害は少ないでしょう。

ついこないだのイラク戦争(局地戦に入る)思い出してください。

ブッシュは戦争終結宣言を2004年5月にしたようですが、それから

イラク人は何人死にましたでしょうか。アメリカ人でも死んでいます。

誰かの口車に乗って、安心して戦争をしてはいけないのです。

ましてやアメリカの戦争に、付き合って世界中にでかけ

アメリカ人の弾よけになってはいけないのです。都合良く、アメリカが

日本は二度と戦争が出来ないように、平和憲法をつくってくれています。

これを、解釈で変えるなんてチャンチャラおかしい。

核兵器を使わないと、抑止力によって、信じていること自体考えられない。


は使いまくるでしよ。