結局ネットは、超危険!

一番、WEB上では、安全とされるネット銀行でさえ
 
やばい。その上、アメリカの情報収集の協力者
 
にはヤフー、グーグルをはじめ国家ぐるみで
 
いろいろな秘密を盗まれている。
 
昔、ハッカーさんが集まる掲示
 
がありましたが、結構やばいこと書かれていました。
 
今は、無くなってしまいました。
 
ワンタイムパスワードもダメなんだ!
 
映画『インデペンデンスディ』、ウィル・スミス
 
主演で、要するにUFOの大群が
 
地球を襲ってくる話なのだが
 
結局は、コンピューターウィルスを
 
相手のシステムにぶち込み
 
人類が勝利する話なんです。
 
単純に、科学の進んだ異星人の
 
そのコンピューターに、ウィルス対策
 
ソフトは、入ってないのかい
 
と疑問をもちました。(笑)
 
 
イメージ 1
 
    ネットバンクに大金は入れておかない方が良いようです