世の中は不条理なことだらけ。丸山夏鈴さんと今井雅之さんに思う


丸山夏鈴さんは小学生のころから

脳腫瘍の手術を7回も繰り返しながら、

2012年7月にアイドル活動をスタートし、

同12月にソロ活動を開始。13年2月

、脳腫瘍の手術のため活動休止。

同4月、活動再開したが、同6月、再び手術を受けた。

 昨年6月に3度目の休養から復帰したが、

9月に行った石巻でのライブを

最後にファンに会う機会がなかった。

しかしながら、肺がんのため、今年5月22日に逝去した。

まだ21歳だった。

また、大腸がんの末期であることを

発表していた俳優で演出家の

今井雅之(いまい・まさゆき)さんが

5月28日午前3時5分、

都内の病院で死去した。54歳だった。

二人とも、もっと生きていたかったと思っていたはず。

人間は、こんな不条理だらけの世界に生きている。

私も、ちゃんと生きなければ、二人に失礼になる。